レクセン管理人の仕事たいへんあるてー(・。・;

奥矢作レクリエーションセンターという恵那市にある合宿、研修施設の日々の業務や、 施設の詳細な紹介をなるべく楽しく日記的な感じで綴っていくブログです。

2016年09月


 只今、センターの食事メニューリニューアルに

 向けて動いてます。


 あつあつでおいしいものは
 
 あつあつで。


 ひえひえでおいしいものは

 ひえひえで、

 食べていただけるよう

 出し方を含め、

 あーでもないこーでもないと思案中です。

DSC00497
DSC00496

 ↑ 今回は視察に来られた方に

  お出ししたものですが、

  イメージはだいぶ変わると思います。


  いいものにできるよう頑張ります!(・◇・)ゞ(・◇・)ゞ(・◇・)ゞ(・◇・)ゞ




 



 7月、8月ご利用くださった

 皆様ありがとうございました!


 ブログをまた再開します。

 

 早速、手がまわらなかったところの掃除
 を開始しています。
 



 本日は体育館器具庫。。。
 
  ↓
 DSC00493


  いったん器具を全部出してモップがけ。

  整理して入れなおしました!

   ↓
 DSC00495
 

  器具を使用された方は、

  あった場所にもどしやすいよう、

  この配置を写真におさめ

  貼っておきましたので

  それを見て片付けていただけると

  大変助かります!(・∀・)つ(・∀・)つ(・∀・)つ(・∀・)つ(・∀・)つ





 

↑このページのトップヘ