レクセン管理人の仕事たいへんあるてー(・。・;

奥矢作レクリエーションセンターという恵那市にある合宿、研修施設の日々の業務や、 施設の詳細な紹介をなるべく楽しく日記的な感じで綴っていくブログです。

2016年01月


 結の炭家の土間は三和土(たたき)なのですが

 これをリニューアルします。


 だいぶぼろぼろしていますね。

 ずっとやりたかった土間ですが

 閑散期のこの時期にようやく

 手が付けられます。



IMGP1036



 作業工程をおもいっきり省いて

 完成!!!!!

IMGP1042

 これから養生期間に入ります。

 クラック対策をしていきます!(・∀・)つ(・∀・)つ(・∀・)つ

 
 


 あけましておめでとうございます。

 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



  今年も皆様に楽しんでいただけるよう、

 施設のサービスの向上に努めて行きたいと思います。


 
 


  

↑このページのトップヘ