今日が仕事始めです。


 本年もみなさん

 よろしくお願いいたします。



 わたくし事ですが、

 お休み中、

 温泉めぐりをしました。



 日帰り温泉って、

 500~600円で

 幸せな気分が味わえる

 とてもリーズナブルな

 施設だなあと感じました。



 個人的には、

 今のところ、地元串原のササユリの湯が

 一番入り心地がよいです。( ´∀`)つ



 レクセンは、

 今日から仕事の関係で飛騨からみえる

 お客様がご宿泊です。



 冬の時期はこういったお仕事の関係の

 お客様が多くご利用くださいます。



 こういった山林の地域での仕事で困るのは

 食事ですよね。


 一番困るのは「お昼ご飯」だと思います。



 なるべく暖かいお弁当を御出しできるように

 これを仕入れました!

   ↓

 IMGP0239

 
  じゃ~~ん!!


 
 サーモスのランチジャーを購入しました。




 スープ容器と、ご飯容器、おかず容器の3ケース

 搭載のランチジャー。

 IMGP0240

 これで料理の幅も広がりますし、

 なるべく暖かいお弁当を御出しできると思います。