(・◇・)ゞ



ははっ  




やっぱり画像アップしたかったので、
ブログをお引っ越ししちゃいました!






一人風呂とは、これのこと

       ↓
 
DSCF8486

ん~これでもきれいになったほうなんですが、
さらにきれいにしていきます。






今年の6月までは、管理人が常駐していたので、
ここを管理人が使用していました。






ですが現在は、住み込みではありませんので


ここを

事情がある方や、


一人で入りたい方、


ボランティアで来てくださる方など、



さまざまな方に利用してもらおうと思い、


掃除と、補修をしていこうということに
なりました。







時間はかかるかもしれませんが、
その都度アップしていきます。

(。・ω・)ノ゙






今回は浴槽 





過去に1回掃除してだいぶきれいになっています。

DSCF8488


 
これをさらにきれいにしようと思います。





浴槽垢取り用のワックス?のようなもので、
スポンジに付けてゴシゴシします。 





じゃん!
    ↓ 
DSCF8490

画像ではわかりにくいですね。(・。・;




これでも底のオレンジ色のような斑点はきれいに
取れました!






 次回は、タイルの割れを直していきたいと思います。